カードなくした・・・ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑財布に入れっぱのはずが何故・・・


>クイズ

そんな気分じゃなかった・・・

全国大会やろうと思ってたのに。


>今日の作業

ボーカロイドと格闘する仕事が。

ボーカロイドで遊んでるだけとか、なんて楽な仕事なんだって思ったけど

元々興味もないし、音楽的素養もない俺にとっては

苦痛でしかなかった・・・

いくら弄っても「ぼえ~」って感じのまま。

初音ミクへの愛とかがないととてもやってられない作業だわ・・・



>現在のステータス

水の飲み過ぎによる夏バテ

睡眠不足

上の作業による疲労

で最悪の気分。

金曜の夜だというのに、全然テンションが上がらねぇ。


>ラノベ

ウェスタディアの双星7巻とスプライトシュピーゲルの1巻を読んだ。

スプライトシュピーゲルは

ダダダダダって感じだった。

それしか印象にない。

俺は2巻買わないと思うけど、ある意味オススメのラノベなんで、機会があったら試してみると良いよ。


>今日の答え合わせ

帰りの電車で改札出ようと、財布をかざしたら

何も反応せず。

何故かパスモがなくなってた!

駅員さんに金払って出てきた。

どこいったんだろう?

まぁ、朝ケチって1000円しかチャージしてなかったから被害は最小限に抑えられた。


まさか、この文章読んでる人の中に

タイトル見て、「はにゃけん、e-pass失くしやがった。ざまぁwww」とか思った奴は

居ないよね?