アニゲーじゃなくて、アニゲ。 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

明日までやんねーとか言っときながら、結局やった。

4クレ。

1回準決勝アニゲがあって、決勝行ったけど、COMが混じってて萎えたw

そういえば、ゲーセン行く前に、暇つぶしにシミュレーターで連想やってちょこっと遊んでたんだけど、そこで間違えた問題が出てきたけど、さっき見たお陰で間違えずに済んだ。

ありがたや。

なんだかんだで連想も怪しい問題いっぱいあるから、早めに全部通しで練習しときたいね。



>やんなきゃ行けないこと

未だ何もやってないけど、何をやるかは決めた。

来週、偉い人が出張で居ないらしいし、どうにかなるだろうw

前回の延期に引き続き、俺を駄目人間にする方に神風が吹いてるなー。

ただ、6月に「超面倒臭い仕事」を命令されるっていう噂が・・・

聞かなかったことにしようw


>PC

セットアップの手間を受け入れて

新マシン投入。

つか、家、学校、職場とこれで何代目のPCなんだろう?

しょっちゅう、入れ替えてる気がするなー。

もう手馴れたもんだよ。

ブラウザとメーラーの設定した後、真っ先に2ch専用ブラウザとニコニコが見れるように設定した俺は本当に屑だと思ったw

後、今回からOSがWindows7になった。

まだ慣れなてないから、なんか使いにくい。

そもそも、1920×1080のディスプレイ2枚がやりすぎっていう説も・・・


そういえば、Windows7は「マイコンピュータ」じゃなくて「マイコンピューター」なんだよね。

他のWindows7ユーザーに指摘されて気づいたけど

確かに、なんか気持ち悪い。