マルチはゴミ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

ロリコン 「今日のご機嫌はどうですかwwww」

はにゃ 「もうブチギレてるよ!」


つーことで、

今日も魔法石を貯める前にマッハでストレスが溜まったはにゃけんです。

知り合いにラノベ(戦う司書全10巻)を渡しに行ったついでに、

次の段(100個ちょい)まで上げようとしただけなのに、

4クレで3ミスもしちゃったよ。


1クレ目の前半戦アニセレで連想ミスってイラっとして

2クレ目の決勝でまた2問自爆するとかいう使い手としてはゴミとしか言えない醜態を晒した。



アニタイ投げた人が居て、その人3問とも自爆してたから

「この人、何で投げたんだろう?(以下、自主規制」

って思ってたけど

逆に俺が自爆した2問取られたしな。


俺がゴミでした。

生きててごめんなさい。




つーか、最近のマルチはうろ覚えだから、

「頼むから出ないでくれ」

って思ってる問題ばっか出てきやがって

本当、手を焼いてる。

特に苦手意識の強い順当てが反旗を翻してきた感じ。

ちゃんと復習して使い続けるか、捨てるか決めないとな・・・

無駄にアニマルハード投げててもストレス溜まるだけだわ。

別に他の人刺して、勝ちたいって訳でもないしね。

自分が傷つきたくないだけで。


>どうでもいい


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20100519181644.jpg

地味に「よわドラ」で3連勝。

そんなことはいいから、アニゲのミスを無かったことにしろ!


>はにゃけん復讐帳

連:海外のSFも特集、特撮専門 =>宇宙船 (セイラのポスター=>OUT、ダイコンフィルム=>アニメック、模型ブランド、バンダイ=>B-CLUB、ゲゲボ=>ファンロード)
順:一千万年銀河=>ZZ(HUMAN TOUGH=>X、僕たちの行方=>種死、罠=>00一期、儚くも=>002期)
線:トラベリオン=>マジレンジャー、テトラボーイ=>ジェットマン、サイレンビルダー=>ボウケンジャー(特撮死ね。この前予習時間ギリで回収しそこねた選択肢か・・・。ちゃんと調べておけば良かった)



>現実

今日も今の所、何もやってない

だって、何やったらいいか分かんないもん。

もう、失踪するしかないかもしれん。