テンパリスト | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

10クレくらい。

また

自分のゴミさ加減がよくわかるようなミスばっかして萎えた。

まぁ、俺とか回収厨の屑だし。

クイズに向いてないんだと思うw


>はにゃけん復讐帳

4択:「ビーストウォーズ~」→ゴリラ(救急車の方と迷った。よく考えたら「ビースト」って書いてあるじゃねーか)
多:尻尾があるキャラで「ララ」を選び忘れる(獣っぽい奴を選ぶって感じでいつも答えてたんで、選び忘れてたわ)
線:ゴセイジャーの奴。レッド=ドラゴン、イエロー=タイガー、ブラック=スネーク(初見でテンパって間違えたけど、普通に考えれば良いのか・・・。殆どの人が正解してましたw)


>星取り完了

アニゲの星埋め終了。

これで、どの形式でも縛り対戦を受けれるようになりました。

まぁ、今の所、予定はないけどw

今後の予習は

マルチ、全ランダム

で回して行こうかな。

マルチの精度を保ちつつ、全形式の初見の回収を狙う布陣。

余った時間は「タイピング」をひたすら回して、初見を回収しようかね。


>家ゲー

PSPのRPGの中で

神ゲーと名高い

空の軌跡を買ったよ。

3部作を全部やると150時間くらい暇つぶしできるらしいんで、期待。