コナミのケチ。 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>新問回収

結局、25~30クレやったけど

拾えたのは↓の記事の1個だけ・・・

はぁ。


>クイズ

プラチナを3枚ゲット。


「よわどら」での俺↓

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20100420155347.jpg


3連勝したけど、2試合決勝にCOMが混じってたから、貰えたプラチナは1個。

COMが1匹居たとはいえ、人と戦ったんだから、プラチナぐらいくれてもいいのになー。

なんかケチくさい。

そこまでプラチナ欲しいわけじゃないけど、ゴールドよりは欲しいしねw


その後の「つよどら」↓


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20100420161928.jpg


こんなもん。



>今日のアニゲ

絶好調だった。

回収済みの「しょうもない問題」を3問間違えたけど、

一回も自爆しなかったし、遭遇した問題数にしては上手く捌けた方。


幸か不幸か新問に遭遇しなかったしなw

新問で萎えるのはある程度、覚悟してやってんのに。

まぁ、そのうち出てきて俺を萎えさせるんだろうな。


>はにゃけん復讐帳

○×:「光の伝説」はシンクロを描いた漫画である(×、新体操。なんか毎回間違える・・・)
スロ:宇宙皇子(「はいはい、「うつのみこ」ね。「うちゅうおうじっと」とか言いながら答えたら「宇宙王子」って打ってた・・・)
文字:「ウイニングポスト○○○○」→ワールド (「ワールド」なんて単純な答えだっけ?って思って「ゴールド」って打って死んだ。最初に思いついたのを信じる力が足りなかった)


>無反応

今日はトナメで何人かの人に呼びかけられたけど

全く反応しなかった。

普段は、コメントに対して

嬉しい7、面倒3

くらいの割合だけど

今日は

嬉しい3、面倒7くらいの気分だったのでw


正直、

俺なんかに下手に絡まない方が無難だと思うよ。



>そういえば

「1492」

「1942」(早速間違えてたw)

はニュース問で出たのかな?

流石に、来週かな?


>JBLって

ジョン・ブラッドショー・レイフィールド

の略じゃないの?


>ラノベ

RPGWORLD



鋼殻のレギオス

の新刊を買った。

氷結結界のエデンも出てるはずだけど、売ってなかった・・・

そういえば、「バッカーノ」の新刊も買ってるけど、まだ読んでない。

どれから読もうかな。