さよならDEATH | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

トナメを7クレくらい。

フェニ~弱ドラ。


今日はアニゲ1ミスだけだったし、結構調子よかった。

特にアニマルが絶好調だった。

まぁ、アニマルで3問刺したのに、負けてるってどうよ?みたいな試合もあったけどw


>はにゃけん復讐帳

タイ:「Dの食卓」の制限時間→2


>俺のスーパーカッコいいグラフ


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20100331195654.jpg


美しい・・・はっ!

前作だと、アニゲ以外は50~55%だったけど、

今作では、60~65くらいになってる。

俺の実力はまるで成長してないはずなのにw

難易度低下とサブジャンルの難易度選択不可の効果だね。

今作では、アニゲの正解率が90越えてても大して自慢にもならないんだろうな。


>改善?改悪?

昨日、今日と1回ずつ途中で回線落ちてアイスになった。

前作だと、滅多にアイスにならなかったけど

今作はアイスになりやすいっぽいな。

前作だと、予選の合間に「通信中」ってなってもしばらく待ったら普通にトナメ始まってたけど

今作だと「通信中」が出たら終わりっぽいw

COM混じってるとプラチナ貰えないし、当然稼げる石も少ないし

何も良いことがないな。


昔はアイスになるとガッツポーズするくらい好きだったんだけどw

今はCOM相手にアニマルハード投げるの嫌だし、勘弁して欲しい。



>バグ検証

大賢者2段から3段に上がる最後の魔法石をトナメで稼いだけど

バグらしい現象は起こらなかった。

やっぱ、検定&協力限定で起きるのかなぁ。

このバグが残ったままだとすると、人によって昇格に必要な魔法石数が変わってくることになるよね。

獲得魔法石数はAさんの方が上だけど、階級はBさんの方が高いみたいなことが起こりうる。

今のところ誤差の範囲内ではあるけど、少しでも損したくなかったら、大賢者以降の昇格はトナメでやるといいのかも知れない。


>神VS神

レッスルマニアのメイン戦の動画を見た。

ヤバイ。

泣きはしなかったけど、目に涙は溜まった。

ネタバレ見ずに見てたら、もっと感動したのかも。

勿体無いことをした。


>削除

今日で「とある面倒事」が片付いた。

最後の最後で「物凄く面倒なこと」になってることが判明したけど

もうシラネwww


>見捨てないでください

とある人に

「もう頻繁に会わなくなるから、その前に預けてたアレを返して」


って言われてるけど

「別れ」の事実を認めたくないので

なんだかんだで返してません。

常に鞄には入れてるんだけど、渡してない。


俺が誕生日にプレゼントした奴なんだけど

返しちゃったら、終わりって気がするしね・・・










まぁ、アレって「これ」↓のことだけどな。



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ-20100331215147.jpg




>嘘計画

明日はエイプリールフールだな。

エイプリールフールの更新をどうするか?

ってのはHPやらブログの管理人の永遠の悩みだと思う。

安易な嘘つくのもダサいし、

かといって、スルーするのも気がひけるっていうね。


ちなみに、

「このブログで、アニゲの問題晒し辞めます」

って宣言して、実際に問題晒しを全部消して

実は

「問題晒し専用のブログを新たに立ち上げる」

っていう企画を考えてたけど

面倒だからやらないことにした。

エイプリールフール関係なく、問題の管理の面からも、分離した方が今後の管理が楽になるし、

バレバレだけど、一応、問題晒しはCN非公開でやろうかなって思いもあったんだけどな。


ということで、

明日、どんな嘘つくか、そもそも、嘘をつくかどうかも決めてません。


つーか、

最近、問題晒しに「嘘」が多すぎる件で軽い自己嫌悪に陥ってるので

逆に明日くらいは何にもやらないかもねw