噂は本当だったんだ! | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>新問回収

レッスンを32クレやってきた。

いつもより新問遭遇率が高かった気がする。

携帯の充電がなくなったから、充電しに研究室に来たけど

しばらくしたら

また回収に行ってきます。


最近、更新サボってた分のネタを書いておきます。


>昨日のクイズ

本来の新問配信日だったけど

昼にアニゲスレみたら

「20クレやったけど新問なかった」

っていう有益な情報が得られたんで

昼から行くのは辞めて、夕方にちょろっと遊びに行きました。



>動画

日曜。

スト4の

名古屋VS神奈川

の動画配信を観戦しながら

課題をやってました。

熱い試合が目白押しで全然課題が進まなかった。


ああいうノリの大会とか動画配信がQMAでもあればいいし

QMA動画も盛り上がればいいんだけどなー

とか思った。


最近、オンオフ動画とかお祭り的な動画でさえ

殆ど伸びないし

正直、俺にとっては、自分が映ってるっていう以外、面白みはない。
(うp主さんごめんなさい)


まぁ、

ゲーム性が動画とか実況で盛り上がるのに向いてないし

プレイヤーのノリも格ゲーとは全然違うから

どうしようもないんだろうけどね。



>ゲーム

コメントでオススメしてもらった

ミッシングパーツ

っていうゲームを買いました。

まだやってませんが、期待してます。


>ブログをやる醍醐味


俺がブログやってて嬉しい瞬間


1位:俺が薦めた作品を読者がプレイして喜ぶ

2位:面白い作品を読者の人に教えてもらう

3位:作ったプログラムを褒められる

4位:問題晒しを褒められる

5位:アニゲ強いって言われる&ネットで叩かれる

こんな感じ。


この前の対戦会とかで色々と考えさせられたので書いてみました。