俺のやる気がボーダーブレイク | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


リアルは投げ捨てるもの!

本当に投げ捨てかけてますw


>クイズ

みんな真面目に頑張ってる研究室が居心地が悪かったので

ゲーセンへ逃避。

なんか混んでて凹んだ。

ゲーセンにも居場所がありませんか?みたいな。

並んでたら人も少なくなってきたんで

アニ特の実テを適当にぶん回してた。

そして

順当て1ミスで3500点

で萎えましたよっと。

全一は無理にしても、このアニ特の呪縛からは逃れれたかもしれんのに。
(現在の目標は漫画ノベルの記録3800点ちょいを抜くこと)

あーあ。

戦隊モノの放映順は本当勘弁して欲しい。

最近のはなんとなく分かるから、昭和の奴だけでも完璧に覚えようかな・・・


>10ポイント!

朝大学についたら

アイマス動画博士の先輩が

「はにゃけん君!アレみた!アレ!」

って言ってきた。

はにゃ ぷよぷよの奴の新作なら朝見てから来ましたよ」

眼鏡厨先輩 「僕も朝見てきたけど、違うよ」

はにゃ 「じゃあ、なんですか?」

眼鏡厨先輩 「今、15秒CMm@sterが熱いって教えたじゃん」

はにゃ 「熱くないですよ。どうせ再生数数百とかじゃないですか。」

眼鏡厨先輩 「でも、15秒CMm@sterに内Pネタきてたよ!」

はにゃ マジすか!?本当だ!」

眼鏡厨先輩 「ねっ?熱いって言ったでしょ?」

はにゃ 「見てからゼミ行きますわ」


ということで、待望の内Pネタを扱ってるプロデューサーさんを発見しました。

→http://www.nicovideo.jp/mylist/16687112

15秒CMm@ster用の15秒ネタが3つだけかと思いきや

大喜利m@ster用のノベマス2本も来てた。

わーい。

俺得動画なので全力で支援します。

普段、マイリストとか使ってない俺もマイリストに登録しちゃったぜ!


つーか、眼鏡厨先輩がオススメしてた「大喜利クリスm@ster」をちゃんとチェックしとけば良かったぜwww

今度から、先輩のオススメしてきた動画は

「ハイハイ」って軽くあしらわずに

ちゃんとチェックしますw



>誤解?

ゲーマーな後輩たちに

「Xbox360のソフトが”シュタゲ”しかないんだけど何かオススメはないの?」

って聞いてみた。

後輩 「シュタゲが面白かったんでカオスヘッドも買おうかと思ってます」

はにゃ 「俺も!」

でもシュタゲの方が相当面白いって評判なんで、わざわざやるべきか迷い中

グロイらしいし。

それと近所のゲーム屋の箱コーナーがショボすぎて売ってないw


その後も、「アクションゲーム」を色々とオススメしてもらったけど

Xboxの強みである、アクションとか洋ゲーとかFPSのような3Dのゲームにはあんまり興味がないので

特に欲しいものはなかった。


後輩 「はにゃ先輩、ノベルゲー以外にどんなゲームやるんですか?」

え?

何その、俺のゲームの趣味の中心がギャルゲーかのような言い方は!

RPGとかの方がメインだって!

まぁ、RPGも戦闘システムとかやりこみとかはあんまり興味なく、ストーリーとキャラを楽しむタイプだから

あながち間違いじゃないのか・・・


つーか、よく考えたら、



格ゲー勢

だった。

忘れてたw



ちなみに、アイマスも2000円くらいだし買おかなって思ってるんだけど

DLCでメアドを買うのが面倒なんで

なんか購買意欲が起きねー。

全員のメアドをゲットした状態のバージョンを3000円で売ってくれないかね。


>喝

後輩1 「EVER17興味あるけど、まだやったことない」

後輩2 「やったけど、1人クリアしてやめた」


おい!

お前ら、今まで何して生きてきたんだよ!

変なイメージがつくと嫌なんだけど

それとなく

「EVER17は神ゲー」

を連呼しておきましたw


あの衝撃を今から体験できるなんて、

本当に羨ましい。

もし記憶喪失になったら、真っ先にEVER17をやるぜ!