体力が欲しい | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。




新問回収してから大学行って頑張るかー



疲れた。やる気ない。


>新問回収

ない!



レッスンを12クレやったけど

正解率リセットの問題すら見なかった。



>萌え問


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


久々にテンション上がるアニゲ問を引いた。

けど、

↑は間違えてるけどな。

アースクェイク

が正解だった。

コナミのことだから、こっちでも○になると思ったのに・・・


>行かないけど

今日から3日間

コミケ

らしいね。

こんな年末に良くやるわ。

見やすい問題の晒し方とか、効率の良い覚え方を探求してる身としては

問題集

ってのを一回買って、どんなもんか見てみたいんだけどな。

流石に買いに行く気にはならねぇ。

行くであろう後輩とかに「買ってこい」って頼めば良かったかも。

まぁ、普段「○○君、コミケとか行くのwww」とか言ってる側なんで無理ですけど。