やってやるぜ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>名匠戦蒼

当日、インフルエンザになったり、人の多さに土壇場でビビッたりしなければ

出る



まぁ、こんだけネタにしたら、責任を取んなきゃ駄目だろう。

コミュ力0の引きこもりチキンプレイヤー

生まれて初めて大会に参加するという事実だけで

評価して欲しいw

QMAの大会はおろか、自主的に何かの大会に参加したことすらないからね。

知らない人と、一緒に遊ぶっていう経験もないや。


なので、成績とかは2の次で。

「はにゃけん、すげー」ってなっても、「はにゃけん、ざまぁ」ってなってもどっちでもいい。

中途半端なのが一番嫌だなw

一応、出来るだけ良い結果が残せるように、今から1週間で出来る範囲でアニゲを鍛えておくつもりだけど。

あんまり時間がないね。

武器のマルチを磨いた方がいいのか、広く浅く復習したほうがいいものか・・・


ということで、

東海地方のはにゃけん厨の方、

参加者のみなさん、

宜しくお願いします。


>第2回オンオフ

日時:11月22日(日曜)

時間:14:00、14:20、14:40、15:00、15:20、15:40、16:00、16:20、16:40

場所:全国大会裏のドラゴン組

目印:サングラス(黒)+ピコハン *両方必須*

コメント:自由

プレイスタイル:自由

<補足>
確実にドラゴン組に居れるのは最初の3戦だけです。
フェニ落ちしちゃった時点で、全国大会の方に移行します。
その場合は、携帯からブログを更新することで告知しようと思います。
マッチングは運もあるので、マッチできなくても泣かないで下さいw


こんな感じでやります。

前に書いたとおり、予定があると鬱になる性格なんで、名匠戦の次の日に纏めちゃいましたw

おそらく、当日は名古屋市内からの接続になります。

前にちらっと書いけど、動画撮りは考えてません。

大須とか録画できる店あるらしいけど、休日は人も多そうだし、迷惑になりそうなので。

暇な人が動画撮ってニコニコにあげてくれたらいいなー

前回に比べて、3回増やしました。

これで1回もマッチングできないことはないと思います。


ぶっちゃけ、

開催主である俺は

内P装備の人が沢山いる光景を見たい


っていうモチベーション(だけ)でやってるので

軽い気持ちで沢山の人に参加して貰えると嬉しいです。


参加しても

「内P装備の人を沢山見れる」

っていう特典しかありませんがw