誕生日おめでとう! | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


今日は

常日頃からお世話になっている

あのお方

の誕生日。

ちゃんと覚えてました。

この人がいなかったら、俺なんてこうやって

ダラダラとQMAを続けてられなかった。

特にプレゼントとかは用意してないけど、一応、自分なりのお祝いはしました。



ということで








マイファザー

誕生日おめでとう!




こんなゲーセン狂いのダメ人間を

文句の一つも言わずに、育ててくれて

本当にありがとうございます。

ネタとかじゃなくて、本当に凄いことだと思うし、感謝してる。

だって、俺だったら息子が”こんなん”だったら絶対嫌だもんw



>クイズ

ドラゴン組で2クレ

アニパネと遭遇したけど、間違えなかった。

正解率が90.41になった。

これは、80%台との戦いではなくて、91を狙いにいけるんじゃね?



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


久々(QMA6になって初めて?)

予習のマルチで100点を取った図↑


>スルー

色んなスレで

俺の名前が出てるのに気づいてるけど

特に取り上げるようなネタでもないのでスルー。

一応、全て気づいてはいるということはアピールしておこうかと。


>バイト

久しぶりにバイトに行った。

バイト先で何やってたかは↓参照w

バイト先のテキストエディタで記事かいてコピペすると、改行がグチャグチャになっちゃう。

↓の奴が読みづらいのはそのせい。

別にくだらないネタなんで、読む価値はあまりない。

本気にされても困るしな。


>読書

禁書目録の新刊読んだよ。

主人公様が居なかったんで面白かった。

もう出てこないでいいよ。


>忘れ物

バイト先に問題回収用携帯を忘れた。

暇つぶしに昨日回収した問題を少し調べてたせいだ・・・

今度バイト行ったときに、忘れずに回収しよう


>風邪

また風邪ひいたっぽい。

雨で濡れた&暖房が気持ち悪かったのが原因かな。

明日の大学は自主休校にしようかな・・・


>非常識

今話題の「市橋容疑者」ってのが

何の容疑者なのか全く分からない俺。

そういえば、ここ最近、ニュースなんて全く見てないや。

ネットの面白ニュースなら、かなり網羅してるから

そういう話題なら、余裕でついていけるんだけどなw


>歓喜

年明けから、ハンター×ハンター連載再開っぽいね。

生きる楽しみが増えた。