嘘から出た出た | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


ここ最近

体調不良ってことで

バイトをスルーしてて

明日は久々にバイトに行く予定だったんですが

マジで風邪ひきましたwww

熱はないけど、鼻づまりと喉の痛みがヤバイ。

どうしよう・・・


>興味ないね

QMADS2が出るらしいね

別にDS版買わなくても困んなかったし、多分買わないな

DS使って問題回収とかやりだしちゃったら、収拾つかないしなw


>ネタバレ?

今日は特に書くことがないんで、ネタを投下しておきます。

最近考えてた、オンオフとは別の展開ってのは

11月21日に名古屋で行われる

名匠戦 蒼 

に出てみる


でした。

丁度、免許の更新のために、実家に帰らなきゃいけないんだけど

実家帰ってもやることないし

日程合わせて行こうかなと。

他にも

・去年の夏に、期待されてたけど逃げたことへのお返し

・大会会場のゲーセンが、実家から近くて、馴染みがある

・大会のHPが分かりやすかった(日程とかルールの説明とか)

・大会の名前がカッコいい

ってのがやる気になった理由かな。


ただ

・満足の行く様な状態に仕上げる気力がない

・リアルが終わってるんで、この時期に、アニゲの暗記なんてしてる場合じゃない

・やっぱり、人前に出るのが怖い

という理由により

今年も逃げる気がします。