くるりんぱ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

声優検定を17クレくらい。

トナメを6回。

フェニで1回優勝して、宝石装備まであと43回。


そういえば、QMA仲間が

魔力3000に到達してた。

羨ましい。


ちょっと前まで、おんなじくらい(俺の方がチョイ上)の魔力だったのに

いまや俺の魔力は2000を下回りそうな勢い。

なんで差がついたんでしょう?


今日から、P3PをやりながらQMAをやり始めたんだけど

相性が良くない。

メインのP3Pに集中できません。


>今日の失言1

はにゃ 「今日、凄い寝癖ついてるね。朝、慌ててたの?」

「はぁ?パーマあてたんだけど(怒)」

はにゃ 「・・・・」


>今日の失言2

はにゃ 「木曜のゼミ休みだって!ラッキー!今週の占い大吉だったしね、俺」

偉い人 「はにゃ君の大吉は小さいねぇ。ゼミがないのがそんなに嬉しいの(呆)」

はにゃ 「・・・・」


>お奨めP

ぷよぷよの奴の新作が来てた。

やったー。

そして、「かまいたち?」の奴の新作も来てた。

この作品をお奨めすると、俺の品性まで疑われかねないけど、超面白い。

特に眼鏡の扱いが神すぎる。

先輩のメガネ好きに奨めてるんだけど、まだ見てないみたいだ。残念。