勝利の雄叫び | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>声優検定

50クレくらいやった。

5500点台出して、ギリギリ100位以内に滑り込んだ。

まぁ、すぐ落ちるだろう。

50回やって

半分までは6000点ペースの回が2回あった。

ただ、そこからセレクトしか出ないっていう虐めが・・・

はぁ。


未回収の問題は4,5問ってところかな。

選択肢追加とかは結構あるけど。

そのうち追加します。


>女神転生

今日は声優検定をやりつつ

やってました。

レベルが84→99に上がり

強力悪魔の

ヴィシュヌとメタトロンを作成。

主人公、ヴィシュヌ、メタトロン、コウリュウ

でラスボスへ特攻。

防御、メギドラオン、メギドラオン、メギドラオン

で押し切って

勝利!

声優検定やりつつ、クリアしてしまいましたw

ひゃっほう!

これでP3Pに写れます。


>フラゲ

P3Pをフラゲに成功。


>昼夜逆転の術

AM9:00 

「今から遊びませんか?」メール着信

残念!

俺は今から寝る所だったのだ。

夕方起きて、一人で100円2クレのゲーセンに旅立ったのでした。


>11月の予定

1日 P3Pをやる

6日 はにゃけん聖誕祭

11日 ???聖誕祭

未定 全国大会の裏でオンオフをやる

未定 免許の更新に行く