おいよいよ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


なぜか昨日はアメブロに繋がらなくて、更新できなかった。


>新問回収

レッスンを10クレ

ニュースは1個だけ。

本当、この引きは嫌になるわ。


>アニソン検定

5クレ

合計 159クレ


>劣化

アニマルのリハビリを兼ねて

30回予習して何問間違えるかゲームをやった

28ミス(180問中)

昔は、新問以外に初見の問題なんてまずなかったんだが

今は普通にあるから困る。

とりあえず、予習で9割超えれる力を取り戻すまでは引きこもるか。

まぁ、調べる時間がないんだが・・・