はにゃけんを超えるのは、はにゃけんしか居ない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>新問回収

15クレくらいやって

5,6問って感じでした。

こんなもんかな


今度の全国大会で石を稼ぐためにアニゲのリハビリを始めるかなー

100円2クレデーを利用して

実力テストで自己ベスト更新を狙うのも良さそう。

そういえば、今日は

漫画の自己ベストを更新した。

3400点台で17位とかだったかな。

多答とニュースの新問で2ミスしてるから、極まってたら全一とは言わないまでも結構惜しいところまでいけたのになー


>挫折

バイト中やる気が無くて、暇だったんで

「はにゃけんの問題晒しWIKI形式に移行計画」

を練ってた。

2時間ほど色々考えて

色々面倒そうな割に、誰も求めてなさそうなので

辞めたw

誰か代わりにやってくれ。

前々から

俺の無駄な努力を全部パクって、より見やすく、問題量も多いサイトを作ってくれる人材

が現れるのをまってるんだけどねー

なかなか現れないもんだね。

一部、転載してたサイトならいくつか見たことあるけども。

やっぱ、問題晒しやるような馬鹿はそうそういないよなー

自分の武器晒しちゃったら意味ないしね。

かなり面倒だし。


問題晒しサイト作る奴って

QMAに対する愛がなく、目立ちたがり屋で馬鹿で暇人

だよねぇwww

全て俺の特徴を言ってるだけだけど。


>最近の読書

「黄昏色の~」の最終巻をやっと手に入れて読んだ。

面白かった。

ラノベ作家って投げっぱなす奴が多い印象なんで

こうやって、きちんと綺麗にまとめることが出来る作者は良い。

特に読むものがなくなったので
(オススメして頂いた本は何個か残ってるんだけど、なかなか売ってなくて買えず)

書店のオススメっぽかった

「戦う司書シリーズ」

を買ってみた。

2巻まで読んだけど、超面白いレベルではないけど、なかなか面白い。

能力バトルとか、ちょっとした謎解き(実は~でしたーみたいなの)が好きならオススメかなぁ。


>まさかの

ラブプラスが想像以上に売れてるみたいでビックリした。

SNKの「魔女裁判」みたいに

ネットで話題にはなるけど、別に売れはしない

ってレベルになると予想してたんだけど

普通に売り切れ続出だとわね。

そして、ギャルゲーすらやったことなさそうな知り合いが

面白そうだから買いたい

って言ってたのに

もっとビックリした。

本当に購入して、彼女を紹介してくれるなら、いくらかカンパしますよwww