大自然のクイズ、マジ最高! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>特に面白みの無いほうのクイズ

プロレス検定を4回くらい。

やっぱ初見は減ってるね

得点は伸びないw

明日は新問配信日だけどバイト入れちゃったんで

あんまり回収できないっぽい。

まぁ、元から10クレくらい適当にレッスンまわしてお茶を濁す予定だけども


>面白い方のクイズ

15日から配信の

内村さまぁ~ずの企画に

俺の大好きな

大自然クイズ

がやってきました。

回収して暗記するだけのクイズに嫌気が差してる人は是非見てくださいw

クイズの面白さを再認識できますよ。

深夜3時なのに、笑い転げてましたwww


つか、ウッチャンとさまぁ~ずは本当に楽しそうで羨ましいわ。

2週間に一度、遊んで飲み会やるためだけに収録してるってのも頷ける。