DONT TRUST KONMAI | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


プロレス検定でS取れた。

アメプロ問に片寄ったおかげ。

つーか、WWE問目当てでやってるのに

WWEの問題は殆ど無い。

しかも、問題の質もよくない。

なんで、

ロック、ストンコ、テイカー

あたりの超一流スパスタの問題がないわけ?


問題製作者はバカなの?死ぬの?

って感じ。

まだ、回収しつくしたわけじゃないんで、無いと決まったわけじゃないけどさ。

WWEファンのツボを外してると思う。

テイカーとか最低でも10問くらい問題作るべきだろ。常識的に考えて。

体感では、WWE関係の問題は全体の3%くらいな気がする。

割りに合わない・・・


つか、正解率が「-」の新問にも殆ど遭遇しなかったし

既存のプロレス問を寄せ集めただけの手抜き検定な気がする。

これを機に今まで少なかったWWE問が大量投下されるという夢を見てた俺が馬鹿だった。


一応、下の記事に問題晒し作業を開始してるけど

最後までやるかどうかわかりません・・・

とりあえず、今日はもう疲れました