もうゴールする | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

新問→あることはあるけど、殆どない気がした


朝一で新問回収に行ったけど

レッスン10クレやって

ニュース問1個



スロットの新問っぽい奴1個

合計2問しか出なくて萎えた。


最初の1問を引くまでに7クレかかったから

「これないんじゃね?」って思ってたら

微妙に出てきやがってウザかった。


俺のリアルラックが異常に低いって可能性もあるけど

普段に比べてあんまりないっぽいんで

今週ははもう回収すんの辞めた。

もう疲れたし。


アニソン検定回してた方が有意義。

ちなみに、昨日正解率が表示されてなかった奴は、正解率表示されてたけど

新たに正解率表示されてない問題が何個かあった。

これはトナメに放流されてる新問なのかね?

よく分からない。

そして、未だに全国記録が更新されてなくて嘘の値になってる。

全一のスコアはどれくらいなんだろうな。

極まれば7000とか出てもおかしくはない気がするんだけどね。