退かぬ。媚びぬ。省みぬ。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>アニソン検定EX

さらに23クレ回してきた。

新問の写メは、更に70個くらい。

調べてから行ったけど、更に新問がありすぎるせいで、スコアが伸びず。

全答できれば5000は軽く行くと思うんだけどね・・・

つか、全国記録が反映されてなくて、ずっと「4070点」のままなんで

今の1位が何点くらいなのか分かんなくてツマンナイ。


>北風と太陽

研究室が暑いんで

エアコンの温度を下げるんだけど

気づいたら

上げられてる

ここ2週間くらいずっと

この無言の攻防を繰り広げてる。

そろそろマジでムカついて来た。

夜中とか週末にも居やがるからマジ邪魔なんですケド。

いや、常識的に

寒い人に合わせるべき

とか

女は寒さに弱いのかもね

とか

頭では分かってるんだよ。

けど、ムカつくものはしょうがない!



最近、まったくやる気がしないのはこれのせいだな。

後は、PCがフリーズしまくる件w


俺は一歩も引く気はねーんで

俺が居る間は温度を下げ続けてやるぜ!

まぁ、相手も俺と同じで、いい加減ムカついてるだろうなー