生きてるって何だろう? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


今日は予定をドタキャンされ

メールしても返信が帰ってこなくて

不貞腐れて家でダラダラしてました。


>クイズ

「東方」の問題が順当てに追加されてるって噂を聞いたんで

回収しに行った。

東方とか、何にもわかんねーから回収しとかないとヤバイって意味でw

同人で有名になった奴って、「ひぐらし」とか「月姫」とかは

なんとなく分かるんだけど

東方だけは実体が全く掴めないんだよなー。


んで、レッスン2クレ目で無事回収。

選択肢固定らしいし、覚えればなんとかなるでしょ。


>ドラクエ9

はぐれメタルを狩る作業中。

「クリアしてからが凄い」って開発者が言ってたけど

どこも凄くないんだが・・・