忍べ! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑バング殿のボーカル曲をループで聴きながら作業中。

雑音が気にならなくなって凄い集中できるでござる。


>クイズ

また10クレやってきた。

やっぱ、新問はそこそこって感じ。

マルチはニュースを引いてないけど、新問っぽいのを3個回収。

なぜか旧問で正解率が「-」になってる問題が多いから新問の判断は難しいな。

特にドラクエ絡みの問題は殆ど「-」になってる。

もうすぐ9が出るから?