死ねばいいと思うよ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

3クレでドラに復帰しようと計画してたのに

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


2クレで、ミノタウロス組になってた。

ミノタウロス組でもなかなか決勝に行けなかった。

アニゲのない俺なんて、ミノ以下だということを痛感しましたw


ミノの決勝で

アニマル1問自爆→他の人のアニマルで1問間違える

というコンボで

ピキピキきたけど

その後は予選アニマル×2を含めて、ノーミスだったから機嫌が直った。

久々にグラフも

完全体

に復帰したしね。

スポーツの正解率を上げようと頑張ってるけど、46.5%から中々上がらないので

結局、理系とライフスタイルの正解率に下がって貰った。


>雑魚

ミノで

「はにゃけんしねー」


ってタイプされました。

俺はギリギリ10位で予選通過したけど

そいつは

最下位で死んでた。

雑魚ほど暴言を吐きたがる法則を見出した。


俺を合法的にイライラさせたかったら

決勝でアニゲ投げて、俺を間違わせるといいよ。

投げておいて、自分も間違えまくれば尚更

ムカついてあげるよ。


>エヴァウエハース補完計画

2個買った

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

まさかの

綾波×2

という神の引きを発揮。

まぁ、別にいらないけどな。



>ドラクエ9

予約した。

QMA中の暇つぶしになるっていう点が決め手だった。