QMA界一の甘えん坊 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

決勝のアニマル3問目で

油断してたら

あいうえお順を間違える


っていうゴミみたいなミスを犯して

死にたくなった。

頭悪いんだから、ちゃんと脳内で「あかさたなはまやらわ」って言ってから答えないと・・・


>ぶっちゃけ

「3次元の女が~」って話を聞くのがダルい。

超どーでもいいし

なんて反応すればいいかわからねー

2次元美少女の話の方が上手く話を膨らませてあげる自信があるわ。

2次元なら、いくら馬鹿にしても誰も傷つかないし。

喋ってる本人以外は。


>超身内にしかわからない愚痴

去年の夏くらいから

言ってみれば

2又かけてる状態

な訳だけど

最近、両方に良い顔するのが糞面倒くさくなってきた。

昨日と今日でそれを痛感した。

最初は、2倍楽しくなると思ったんだけどな

2倍惨めな思いをしてるだけな気がする。


両方とも色々してくれるし、


片方からはお金まで貰ってるんだけどね。


それなのにこの体たらくとか、まじ最低だな>俺



今後、どうなるんだろう?

このままの関係を続けていくのか

片方切るのか

それとも両方切るか・・・

一番可能性が高いのは両方に捨てられる展開だけどw


「私が居ないと何もできないんだから!」って感じで


何も成長しない俺に何も期待しないまま


見守り続けてくえるといいんだけど。


>俺は一向に・・・

某火種



こっちに飛んでこないかとワクワクしてるんだけど

自意識過剰かw