パンを焼いてくれないので、こっちも焼きません理論 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑逆にパンを焼いてくれる人には、ケーキを焼いてあげる人間だよ。俺は。


>クイズ

トナメ8クレくらい
罰レッスン2クレ
気晴らしレッスン1クレ

ドラで1回も決勝行けず、8位~10位ぐらいで死亡を繰り返してたんだけど

最後でフェニに落下してしまった。

スポーツマルチ→芸能パネル

って来て

このままじゃ、0点フィニッシュじゃね?

っていう勢いだった。

最後の方で

ウッチャンの従兄弟の「あんちゃん」のフルネームを答える萌え問が来て

0点だけは防いだけど、フェニ落下は免れなかった・・・


ちょっと前までは、フェニ落ち上等だったんだけど

最近はフェニに落ちたくない。

魔力のこともあるし

フェニに落ちちゃうと決勝に1,2回は上がらないと帰ってこれないからね。

なんの達成感もないフェニの決勝で、アニマルを間違えるリスクなんて背負いたくねーって話。


この前なんて、アニゲグラフ1の人3人が相手で

単独正解×3とか

流石に、なんか申し訳なかったです。


>アニゲスレ370

マジきもちわるい



ホント、恥ずかしいから、他の場所に迷惑をかける行為は辞めてほしいわ。

>作業

最近の新問をアーカイブに格納した。

更に、順当てを編集しやすくするために、「2006年11月」に移動。



>家ゲー

「.hack」の無印が

中古で超安かったので

買ってみたんだけど

3巻までしか売ってなかった。

そこまで進んだらどうしよう・・・

ただ、そこまで気力が持たないと思う。

つか、発売当時、1巻はクリアしたんだけどなー。データがない。

GUは良ゲーで、オススメなので未プレイの人は是非。



>実験

実生活を使って、ある実験を敢行中。

既に悲しい結果しか出ないのは

目に見えてるけどな・・・

自分の力を試すいい機会だね。


>飲み会

明日の歓迎会には多分出る。

これからの人間関係を考えると

出ておいた方が無難だろういう判断。

たまには先輩らしく奢ったりもしておかないとね。


逆に送別会とかそういうのは、無視でいいんじゃないかと思った。