理想の自分 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ(昨日)

全国大会6回くらい
罰レッスン3回

>クイズ(今日)

全国大会15回
罰レッスン4回

アニマル投げてくる人と2人当たって2回ともイライラさせられた。

そういえば、「あにまるなげる」ってタイプしてた人が居たけど

俺、決勝残れなかったし関係なかったぜ!


>完全体


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


どうだカッコいいだろう?


>買い物

渋谷でお買い物。

地図を見て確認したのに迷子に。

地図が読めない男ってカッコ悪いね。

クスクス笑われた。

まぁ、目的の物は買えたしいいか。


>ブログのデザイン

気まぐれで変えてみた。

やっぱり、元からあるデザインの方が読みやすいなー。

なんかしっくりこない。

タイトル画像も適当。

俺らしくて、カッコいい奴を誰か作ってくれないものか。

評判が悪かったので元に戻りました。