何を言っているかわからないし、何が言いたいかもわからない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


全国大会2クレ


レッスン1クレ


全国大会では2回とも決勝いけたし、アニマルハードミスらなかったし


気分良かった。


まだ全国大会で優勝したことは一回もないけどね。


今日は決勝でライフスタイル投げてきた人が居たんで


正解率下げるチャンスかと思ったけど、優勝できそうだし、真面目にやったんだけど


普通に負けたりとか。



そういえば、全国大会ポイントが20万超えてる俗に言うランカーっぽい人の出題が


イージーっぽかった。


イージー投げる方が効率良いってのを実践してる人っているっぽいね。


ただ、俺が投げたアニマルハードもイージーと思われても仕方のないような易問の線結び×3だったし


勘違いかもね。


ロケテのときは難易度が表示されてたとのに、何で無くなったんだろうな。


あれがあったから


「アニゲマルチハードなげる俺カッコ良くね?」って思って一念発起して投げ始めたのにな。



>何で?


なんか突然知らない人から


「ハニャケンエロイ」


ってタイプされた。


意味がわからねー。


つか、生まれて初めて人から


「エロい」


って言われた気がする。


前にも書いたけど、生まれてこの方


下ネタを言ったことは1回しかないこの俺なのに・・・


硬派キャラで売ってるのに・・・


ホント意味わからねー。


なんか精神的ショックを与えられたわ。



>逆転検事


明日は大学何もないし


逆転検事買ってダラダラしよっと。


4の出来がゴミ屑同然だったし、法廷モードないしで不安だけど


「ムチの人」出るし


なんとかなるだろう。


逆転裁判シリーズは未プレイの人は騙されたと思って1~3はやった方が良いよ!


絶対。



>気づいた



最近、12時間くらい寝ないと起き上がれない。



今日はバイトだったんで、



大学で寝た。



3時間くらいしか寝てなかったけど、大して眠気も感じずに1日過ごせた。



どうやら



俺は眠くて寝てる訳じゃなくて、


何もやりたくないから寝てるだけ



ってことに気づいたぞ。



本当に何にもやりたくなくなったら、いつの間にか起き上がれず死んじゃうんだろうな~



まぁ、立ち読みしたい漫画雑誌がある内は死なないだろう。



>キモチワルイ


今日本屋でストレス発散に買い物したくなったんで


「げんしけん」の木尾士目の新刊


をなんとなく買ってみたんだ。


最近、大学の先輩から借りて「げんしけん」全巻読んだし。



最悪だった。


ツマラナイとかじゃなくて


気持ち悪かった。


最高に俺に合わない漫画でした。


ジャケ買いしたら、外れだったとかじゃなくて、心底買わなければ良かったと思ったよ。



「げんしけん」みたいな奴だと思って安易な気持ちで買うのは絶対にやめるべき。


あれは罠だ・・・


逆に買ってみて


「おえっ」ってなるのも面白いかもしれない。


>突然の三国志ネタ


三国志キャラだと


張飛


が一番好きです。


横山光輝版でも蒼天航路でも・・・


ただ、最近


袁紹の株が上がってきたぞ!


名門でバカなところが良いよね。