はわわ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ(昨日)

全国大会8クレ。
罰レッスン1クレ。
気分転換レッスン2クレ。


>クイズ(今日)

全国大会4クレ
罰レッスン3クレ
ストレス解消レッスン4クレ

2回連続で決勝でアニマルハードを自爆。

なんか、全国大会の決勝ではイージーを投げた方が点数が高くなって得らしいけど

「決勝ではアニマルハードしか投げない」っていう自分ルールがあるから

そんなことお構いなし。


>理想系へ

理系のグラフが2に戻ってて焦った。

ちょうど、決勝で理系投げた人が2人居たので、

適当に捨てたら1に戻ってくれた。

56.5くらいに2と1の境界線がある模様。

ライフスタイルが57.5くらいだから、もう少し頑張れば完成しそうだ。

そして、最初は調子が良かったスポーツの正解率が

48%まで落ち込んでいた。

サッカー→18%
野球→22%

流石に酷すぎるw


>睡眠

18時間寝てた。

最近、12時間は寝ないと満足できない。

用事があるときは、大学のベッドで寝るしか・・・


>携帯怖い

1、2回しか会ったことない奴から

「飲み会の誘いメール」が来た。

当然、既に電話帳からサクリファイスされてる人。

こっちは消してても、向こうが消してくれてるとは限らないから困るなー。

なんか周りが番号交換する流れだったから、空気を読んで交換しただけなのにな・・・

メールは見なかったことにして、削除しました。

直接電話とかされると怖いなー。

当分、知らない番号からの着信には出ないことにしよう。


>今

40歳くらいの人が

「ながとゆき」「ながとゆき」

って連呼してるんだけど・・・

もう駄目かも分からんね。