QMA調子に乗りすぎ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑今日のタイトルに特に意味はない


>クイズ


レッスンを10クレ。


新問配信日だったので、ニュースと新問を漁ってきた。


そういえば、ニュース問で「ニュース」のラベルが消えてる奴と消えてない奴の差はなんなんだろう?


数週間経ったら消えるとかかな?



>からあげくんをください


昼から大学に行った。


マッチャンが結婚した話


をしようと思ったのに


リッチャンがローソンの名誉店長に就任した話


ばっかりしてた。


大学の帰りに、ローソンをチェックして帰りましたけど


リッチャンが載ってるチラシ等は置いてませんでしたよ!



>ナチュラル回避の術


大学に丸1日携帯を放置してたんだけど


今日見てみたら


5件もメールが来てた。


普段、あんまり連絡取らない人から「夕飯食べに行かない?」って誘われてるっていう


レアイベントが発生してたり


知らないアドレスの人からメールが来てたり。


珍しいこともあるもんだね。