あっ、またやったな? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


やってない



>大学


気分が悪かったので自主休講。


昨日、お好み焼き屋で食いすぎた後に、


家で牛乳を飲みすぎたのが駄目だったね。



>携帯


週末から研究室で充電したまま忘れてきた。


まぁ、特に困ることもないだろう。



>権力に屈さない


また


恐怖の


「ハイキングのお誘いメール」


が来た。


前回はメーリスだったのに、今回は俺のみに直接。


俺にどうしろと?


民主主義の力で戦うぜ!



>家ゲー


家でダラダラしてたけど


特にやることなかったんで


家にあったゲームを適当に再びプレイ。


もう6周くらいやってるゲームだから、飽きてるけど


名作なので面白いって感じ。


そういえば、こんどまたリメイクされるらしいけどどうなんだろうね。


サブキャラが仲間に出来るとか正直面白かった試がないような。