すこしだまれ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


フェニ→ドラ→フェニ


今日もドラゴン組には3クレしか居れなかったし、決勝にも行けなかった。


そもそも、準決勝に行けたのは、後半戦にアニゲマルチが出たときのみ。


前半戦のスポーツでダントツ最下位っぽかったのに


アニゲマルチ全問正解のみで、突破できたwww



後はフェニの決勝で


スポタイ→スポタイ


で全問不正解だったんだけど


アニゲマルチで3問とも単独正解したり。


久々に武器で刺す快感を味わった。



今日はスポーツを間違えまくったおかげで


スポーツのグラフが4から2になった。


心配しなくても、ドラフェニでやってるうちに、アニゲ以外全部1に収束すると思う。



そういえば、アイテムで「侍の鎧」とかが追加されてたね。


「刀」は結構気に入ったので、装備させといた。


俺の萌えアイテムである


特攻服&スカジャン


の追加はまだですか?



>洗脳


なんか、作業中にノイズが五月蝿くて集中できなかったので


ヘッドフォンでアイマスの曲をガンガン流してた。


何気に、アイマスの曲は名曲揃いだと思ってる。


他に音楽を聴く機会がないから、そう思ってるだけかも知れないけどw



>飲み会


参加した飲み会で超イライラした。


飲み会の参加面子に問題があったわけじゃなくて


周りが五月蝿すぎて。


アフォみたいにコールして飲んでんる集団に囲まれてたから。


飲み会でコールとかしてる集団に所属してる奴=リア充


という定義が出来ました。


俺、リア充じゃなかった



>修練


はにゃけん洗脳機をちゃんと使い始めた。


回収済みの多答を一通り全部シミュレートした。


1000問中200問くらい間違えた。


回収済みでさえ、習得率が8割かー。


まだまだ「覚えるのを諦めてる問題」が結構あるし、練習あるのみだな。


つか、我ながら、はにゃけん洗脳機は役に立つなー。



>内P


内P謝恩会のレポートが載ってるってことで


クイックジャパン


を購入。


感動した。


内P謝恩会行きたかったなー。


つか、クイックジャパンの中の人は内P関連大好きだよねw


関連記事が載ってる号だけは、全部買ってるよ。



>自分用メモ


明日は、イロモネアSPがある。


早く家に帰れ。