良く出来た弟? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

ホームでトナメを開始。

ストレートでドラゴン組に上がった。

その後、ドラゴン組で6クレくらいやったけど、1度も決勝に行けずフェニに。

つか、今気づいたけど

QMA6のルールってアニゲしか出来ない俺には超不利だね!

準決勝ノンジャンルで、アニゲ問が出る期待値1問だし。

逆に、スタンドするときに、準決勝で常に活躍のチャンスがあるのが嬉しいけどなw


それから、

トナメのアニゲで間違えた問題の数だけその日のうちにレッスンを行う

っていう自分ルールが追加された。

つか、ちゃんと意識しないと、ついついレッスンを選んじゃってて困る。


>リアルアカデミー

研究室に新入生が来た。

某人 「僕がオタクだってバレないように、そういう話題は振らないで!」

 「僕は『はにゃけん』であることをバレないようにしてください。お願いします!」

マジでお願いします。




せっかく入ってきた新入生を誘わずに旧メンバーのみで焼肉を食いに行く

面倒見の悪い俺です。

まぁ、スタンドになってくれるような人だったら、喜んでゲーセンに連れて行って可愛がるんだけどなー。