エンディングなんて、無かった! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ

ついに

賢者になりました。


賢者昇格の模様は




(再生数&コメント数が増えるとはにゃけん様が大喜びします。)

マルチの完成度の低さがガチすぎる・・・。

もっとレッスンしないと。

後は、はにゃけん洗脳器を使って家でも練習しないと駄目だ。

まぁ、「ざまぁポイント」が多い方がコメントが伸びるし、いいか。

賢者昇格記念動画に加えて

・はじめてのトナメ(ガーゴイル組)
・間違えてレッスンを選んじゃった動画その1
・2回目のトナメ(ガーゴイル組)
・間違えてレッスンを選んじゃった動画その2
・3回目のトナメ(ガーゴイル組)

を収録。

今後、どういう方針でアップする動画を決めていくか迷ってる。

1回の収録で数クレのみやって、それをすべてコツコツアップするのと

1回の収録で割りと何回もトナメをやって、見所がある試合のみアップするのの

どっちがいい?

それから、一気に動画をアップして欲しいか、一日置きくらいにアップして欲しいかも気になるね。

後は、レッスンをやって欲しいとか

ニコニコに動画上げんなボケとか

何でも良いので要望してくれたら、応えれる範囲で応えます。

前回のコメントでお勧めしてもらった

ニコエンコってソフトを使ってエンコードしたら

高画質な動画を簡単に作れました。

教えてくれた人、ありがとう。