つまんない、来い | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


レッスンを6回くらいやった。


最近、知り合いに会わないからつまんない。



今日のふざけんな↓



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


写メとったりしてたのが駄目だったのか・・・



>渋谷


渋谷で用事があったんで


帰り際に


通りすがったタイトーステーションに行ってみた。


8台中2台しか埋まってなかったけど、QMA6は大丈夫なのか?


料金見てみたら、何故か120円とかいう半端な額だったんでこれが原因かね。


何もせずに帰りました。



>めんどい


来週の木曜日に研究成果をプレゼンしなきゃいけなくなった。


準備するのダルいし


発表するネタがない!