はい消えた | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

卒業シーズンってことで


知り合いや友達がどんどん居なくなってしまって


悲しいですね。


俺の中から友達が居なくなってしまうのは、卒業が理由じゃない気もするけどねw




>クイズ


2日連続やってない。



>漫画


ヘルシングの10巻が出てたので購入。


最近、本屋の試し読み(1巻だけ立ち読み可な奴)で


ヤングジャンプで連載してる「キングダム」って漫画を立ち読みしたら


超面白くて


続きを全部買ってしまいました。


まんまと策略に嵌った。


王騎将軍、カッコよすぎ。



>対決の奴


ルパンVSコナンをネタで見てた。


最初の方つまんなかったんで、途中見てなかったんだけど


最後は面白かったなー。


ちゃんと見とけば良かった。


お約束で協力する展開だったけど、ルパンの方が美味しいところを持っててた気がした。



>緊張?


明日は、このブログの命運が左右されることになるかも。


自意識過剰かなw