最高のプロデューサー | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>現実

亜美真美の残りと

伊織様をクリア。

ツンデレの扱いには定評のある(?)はにゃけん様だけど

営業でパフェが全然取れなくて涙目でした。

やっぱ、下僕の王様はすげーや!!



んで、

ついに

全員プロデュース完了!


やったぜ!


>理想

今日は内P謝恩会の日だった。

けど、抽選で外れた俺は家でゲームやってただけの一日でした。

2chのレポとか、ブログの感想とか見てると

凄く盛り上がったみたいで、羨ましくてしょうがない・・・

けど、

人生において、1回しか下ネタを言ったことがないことでお馴染みの俺

には

内Pメンバーの言った下ネタを復唱するのは

無理っぽかったから

行けなくて正解だったのかもしれない。

場の空気に馴染めなかったって落ち込んで帰りそうw

DVD化を切に願います。

家で笑い転げたい。