問題使いまわしすぎだろ!→回収余裕でした。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

内Pイベント落選のショックから立ち直れません。はにゃけんです。



>クイズ


やってない。

ひょっとしたら、もう5はやらないかもしれない。

6を稼動初日からやるかも不明。



>アイマス


やよいをクリアして


真へ。


真の芸名は


「かまくら一番」


にした。


オカマ繋がりで。



>俺には600人のはにゃけん厨がいる!


明日くらいには、シャロン部門が発表されるかな。


去年4票だったことと、使ったこともないアニラン5に6票も入ってることを考えて


8票くらい


と予想。


とか言っといて、0票ならまだしも、1票とかしか入ってなったらかっこ悪いなw


顰蹙を買う&叩かれるのを覚悟で


このブログで投票を強制しても、面白かったね。


流石に自重したけどw



ここで、本家の発表に先駆けて


幻の


「俺が自演して5票入れようとしてたときに、書こうと思ってたコメント」


を公開しとく。


①はにゃけん厨でサーセン

 

 普段使わない2ch用語を使ってみて、自演っぽくなくしてみた


②シャロンと同等か、それ以上のツンデレなので。


 シャロンとの共通点を無理やりアピール。


③はにゃけんに洗脳されました。


 QMA5での俺の一番の貢献(?)であるところの、シミュレーターを暗にアピール。別に堂々とアピールしてもいいけど。


④全国で一番「アニゲしか出来ない人」だと思います。逆にかっこいいです!


 他ジャンルの正解率に対して約40%の差が。


⑤ブログが狂ってる・・・


 ネタ枠というか、ブログ枠だと思ってるので。



さて、実際はどんなコメントくるかなー。


これで、何のコメントもなかったら超恥ずかしいw



まぁ、「一番のはにゃけん厨は俺」ってことが言いたかった。