今日はやけに先輩風を吹かすじゃねーか? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>とあるアニゲの禁書目録


検定問をアーカイブに格納。

(JSTの選択肢追加はそのうち?超暇だったらやる)

○×→1433(○:739、×:694)
4択→1497
連想→1519
並べ替え→1142
スロット→623
4文字→1022
タイピング→1226
ビジュアル→1355(エフェ:742、キューブ:598、画像:15)
順番当て→1037
線結び→941
多答→1033

合計→12828


どうよ?


私はあなたにアニゲの問題を纏めてあげました。 

だからあなたも・・・・


そろそろ、はにゃけん厨の真価が問われる時が来るぞ。

俺を喜ばせろな。


そろそろアニゲを回収して纏めるのも飽きてきたんで、


このブログも大きな路線変更があるかもしれません。



>放置しすぎ


今日は後輩の卒論の発表練習で揉めまくって半日潰れた。


後輩の責任というより、放任主義というか放置な環境がね・・・


俺がこんなブログを作り上げちゃうくらいだしなw



>覚悟完了?


明日、ネタを敢行してきます。


○○○きめぇ


ってなったら俺の勝ちで。