Mタイム! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


今日は久々にクイズをやる気があった。


っていうか、大学に行く気がなかったw


途中で用事が入って辞めたけど、6,7クレやった。


今日はアニゲ○×、アニ順と嫌なアニゲに連続で遭遇したけど、


なんとか傷つかなかった。


その後、適当にやりすぎて


ミノタウロス組に。


ミノはJSTがなくて温いから、居心地がいーや。



>見つけた


トナメでマッチしたときに、CNとか階級じゃなくて


検定のマーク


に注目してる。


もっと詳しく言うと


俺と同じ


「コナミ」「ロボット」「メタルギア」「少年漫画」「アニソン」の5つの検定だけでSランクを取ってる人


を探してる。


全部の検定でSを取るのの次にメジャーな組み合わせだと思うんだけど


未だに見たことはない。


今日はこの5つのみ検定をやってる人は見つけた。


けど、Sじゃない奴があって惜しかった。

>迷惑


最近、迷惑メールに悩まされてる。


んで、今日はクイズやりながら、


受信拒否の方法を探してました。


結局、やり方が分からず・・・


なんかドコモに金払わないと受信拒否できない?


うーん。