神ゲー | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

デビルサイバイバーの1週目終了。


夜中に研究室でクリアしましたw


アマネルートだったし、文字通り神ゲーだった。


ペルソナ4に比べて悪魔合体のシステムが分かりやすくて


面倒臭がりの俺でも色々と楽しめた。


・自分で引き継ぐスキルを選べるので思い通りの悪魔が作れる


・合体後の悪魔を逆引き検索できるから、攻略サイトとか見なくて良い


所が良かったな。



クイズなんかやってないで、このゲーム買った方が良いぜー。



とりあえず2週目やってます。