やる気もない。体力もない。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


最近、QMAに対するモチベーションがゼロなので

特にブログを書く気力もなかった。

消えるときは何の告知もなく自然消滅すると思うわ。


>クイズ

ここ2,3日も義務感から検定を1日5クレくらいはやってた。

引きたい問題を引けず・・・。

今日は久しぶりに普通のトナメを2回やった。

1クレ目のアニゲで全問正解区観賞を取って、まだまだ俺もイケルと思った。

2クレ目では、ウッチャン関連の事をタイプしてくれる人に遭遇して嬉しかった。

普段、人の回答とか意識してみてないけど、「うちぴー」とか「うちむら」とか「はにゃけん」っていう単語は目ざとく見つけてるんで、呼びかけてくれたのに気づいてないってことはあんまりないと思う。


そういえば、最近2chでこの前新宿に行ったときに行ってみたゲーセンの名前をよく見る。

やっぱり、有名なところだったのかね。


>デビルサバイバー

最終日の7日目に到達。

狙ってたルートに入りそこなった。

敵が強すぎて涙目。

戦闘であっさりゲームオーバーになるんで、ゆとりゲーマーの俺にはきついなー。

スパロボ並みのゆとり難易度がいいのに。