ギャーハニャケンサーン | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

現実逃避を兼ねて線結びを纏めてたら

8割終わったところで

データとんだ

死ね。


→復旧。


後は順と多答だけど

そっちはゼミの準備を終わらせてからにするか・・・


>アニソン検定戦闘力測定中

○→45
×→31
4択→101
連想→90
並→51
スロット→38
4文字→64
タイピング→64
ビジュアル→83
J→43
S→54+48+9=111
T→46

合計→703


とりあえず、今まで回収した奴は全部纏めた。

最近はあんまり初見と遭遇しないから、9割がたは回収できてると思うかなー。

つか、最近アクセス数&ランキングが上がったなーって思ってたら

「アニソン検定」でググると

晒しサイトの中で一番上に出るのな。

今まで検定公開直前は「????」で隠してたのを今回はオープンにしてるからか・・・


検索してきちゃった人、今までそんなにやる気なくてゴメンなさいw