この駄馬がっ! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ

最近、構ってくれる知り合いが居ないのでやる気がない。

昨日は2クレ、今日は1クレ。

今日は3回戦がアニゲ連想だったので決勝に行けた。

全問正解したのに、74点しか取れないチキンな俺でした。

3位で通過だったんで危なかったね。

まぁ、全問正解なら死んでも問題ないけど。


んで、決勝で

アニラン4を2個投げられた。

単独正解を含む全問正解で返り討ちにしてやった。

ひゃっはー!

俺は「はにゃけん」だぞ!って感じ。


そのまま完全勝利を目指して

最後の出題者のスポーツを全部捨ててみたけど

負けた。

捨てれたのは2問までか。


久々に気分が良い決勝だったね。

そういえば、昔は

「嫌われてるアニゲで勝利する」という快感を求めて

アニゲを使ってたんだったなー。懐かしい。

いまやレベル1のアニゲを投げる空気だけどw


>検定

アニゲ系検定が配信される周期と

俺にゼミの当番が回ってくる周期が完全に一致してる気がする。

日、月でアニソン検定を壊滅させるために

今のうちに、ゼミの準備に勤しみますかねー。

アニソン検定の回収が最後の仕事になるかもしれないしなー。


>?

アニゲ連想が危ういのでどうにかしたい。

どうにかならないものか。