新問出す出す詐欺 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

新問なくね?

忙しい中、回収しに行ったのに無駄足だった。

まぁ、配信されないなら配信されないで、回収しなくて済むんで良いけど。

まだ公式に発表されてないみたいだけど「アニソン検定」も回収するの面倒だから出てきて欲しくない。


>クイズ

フェニで8クレくらい。

全くドラゴン組に上がれる気配がなかった。

決勝でアニ多投げられて1問間違えて、

SHINEBAIINONI

って思った。

投げた奴が2問間違えてたから余計に。