お年玉はない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

正月から


おれのブログなんて見てる


はにゃけん厨ども


あけましておめでとう。


別によろしくはお願いしないけどなー。



もうアニゲ回収に対するモチベもなくなってきたし


2009年も「はにゃけん厨」をやってても多分いいことないと思うよ。


クリスマスにサービスしすぎたんで、お正月は特に何もないしね。



それでもよければ、


俺の遊び道具&ネタ提供要因としてせいぜい頑張ってください。



それじゃあ。