予習100回↑。感謝の問題晒し | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>>アニ線新問


アニ線の新問は


超あります。


今から、調べるのでしばしお待ちを。(日付が変わるころには)


逆にアニタイはないみたいです。


並べ替えと4文字も新問見ました。



>戦跡


予習三回のお店に1人で行って


開店から


ほぼ休憩なしで


37クレ。


風邪の引き始めっぽくて、だるい体に鞭を打って(のど飴をひたすら舐めながら)


ガンガン回収。


アニ線の新問の量がヤバかった。


前回配信されなかった分まで頑張って配信してくれた模様。


ありがとうコナミ。



逆にアニタイは全然でないので、アニ線オンリーにシフト。


新問が多すぎて、決勝で新問に出てこられると正解率下がって萎えるんで


決勝ではアニタイばっかり投げてたチキンな俺。


アニタイに新問ないっぽくて助かったー。



ダラダラとやってて、フェニに落ちたりもしたけど


いろんな方に


声をかけて頂いて、元気を分けてもらいました。


「うちぴーすきです」の合言葉をタイプしてくださったみけねこさん


気の利いた返事もできず死んでしまってスミマセン。


ちなみに、


「ぼくもうちぴーすきです」


それから、


「これからもがんばれ」と声をかけていただいた


黄金賢者の方


がんばりますw



そんなこんなで、35クレ目で


やっとドラゴン初勝利w


賢王様を倒すというオマケ付き。


ニコニコにアップしてる店から繋いでる人がいたから


もしかしたら、


はにゃけん動画が見れるかも!


翡翠賢者さん、ここ見てたらアップしてくださいw



んで、37クレ目で


100円玉と共に体力が尽きたんで終了。


おそらく、アニ線の新問はほぼ回収しつくしたと思うから


明日からはまた


隠居モード


戻ります。


リアルアカデミーの方でも


研究&飲み会で大忙しなので。



途中から、アニタイが配信されたりしたら、また復活するかもね。


では、


一生懸命調べてまいります。