今日の「お前が言うな」 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。







>戦跡


1回優勝。


今日はアニゲがボロボロすぎた。


キューブで2問間違え

4択で3問間違え

ラン4で3問間違え

4択で4問間違え


そして、決勝のアニ線でまさかの初見問題が・・・



このグダグダにより


正解率が一気に0.03%ダウン。


昨日のアニゲ祭りの効果が消えました。


正解率が下がることなんてなかったのになー。




つか、


キューブで「アニゲキモイ」とか散々文句言って捨てゲーしてた奴と


もう一回当たって


1回戦アニゲ4択だったんだけど


俺よりソイツのほうが正解してたしなw



俺だって、回収してないアニゲの問題なんて



知らねーよ!



今、4択の回収やってるのは間違いじゃなかった。


まだ、現段階(300問回収)じゃあ、効果が現れてないけど、


もっと回収して答えられるようになりますかね。



>今日のビックリ。


学問多答にて


「次のうち国旗に使われている色が3色の国を選びなさい」


って問題を


1回戦で実質単独不正解 (一人捨てゲーしてたからw)


みんな、何で分かるん?



そして、2回戦


雑学キューブ


「英語で長方形のことです」


はいはい、


レクタングル


な。


って答えたら、


正解率10%で、正解者2,3人。


嘘だろ?


こんなん分かんないなんて



俺はどうかと思うね!