職質王子 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>新規回収


準備中?


眠いから寝るかも。



>戦跡


1回優勝。


知り合いが皆、鉄拳に夢中なんで


いつもより単独不正解が多めとの説もw



>ボブかわいいよボブ!


鉄拳6稼動。


ボブが超かっけー。


特に、デモ画面でテロリストに突撃して


ポーズ決めるボブ!


カッコよすぎです!



ただ、実際の画面を見たら


想像してたのより、縦にデカかった。


餓狼の「チン・シンザン」のアメリカ版をイメージしてたんだけどな・・・



見た感じ、新キャラってこともあって、ちょくちょく触ってる人はいたけど


ボブで最強を目指すぜ!


みたいな気合の入った奴見はなかったなー。



なんか、女子高生がレバガチャプレイしてるのを発見して、


そいつが、ボブ使ってるっぽかったから


この女子高生は分かってる!!!


って感心してたら


ボブは相手で


実際に使ってたのは


イケメン外人でした。


ペッ!



>パブリックエネミー


ちょっと質問なんだけど


みなさん、どれぐらいの頻度で職務質問されます?


(特に東京に住んでて、自転車で移動してる方)


前から、しょっちゅう職質されてるんだけど


最近、異常。


2日に1回のペースで、ここ一週間だと5回職質されてるんだが・・・



最近なんか、職質受けすぎて


常連扱いになってきてるしな!



一回止められたのに


「あっ、君はいつもの人か」って感じで顔パスされたり


「君、この自転車、いつもゲーセンの前に止めてるでしょ?」


って言われたり。



国家ぐるみで俺に嫌がらせをしてるとしか思えん。



腹が立ったので、ここに俺が今まで受けた辱めの数々をまとめておく。


・毎回、「職業は何ですか?」って聞かれる →大学生だボケ!


・○○大だと伝えると、「最近の○○大はお前みたいな学生がいるのか」と大学を馬鹿にされる → 大学のみんなごめん


・大学名を出すと、警官の態度が急に変わるとアドバイスをもらったのでさりげなく実行してみた。


・↑から「最近の○○大では盗難が多いらしけど、お前がそうなんじゃないか?」という態度に変更。 → あれ?


・朝9時ごろ、大学の校門前にて職質を受ける → 横を通学してる人の列が・・・、羞恥プレイ?


・↑の状態で「どこに行かれるんですか?」って聞かれる → 目の前の建物だ、ボケ


・すれ違った警官がわざわざ追いかけてきて、職質してくる → 必死だな(よくある)


・すれ違ったパトカーがわざわざUターンして、職質してくる → ちょっと待て(2回経験済み)


・何もしてないのに、住所を記入させられる → ブラックリスト入りですか?


・「30年の経験でで怪しい人は分かるんだよね~」って言われる → おまえの30年は本当に無駄な人生だったな


・「君は絶対にソッチ系の人だと思った」って言われる → 893?ホームレス? どっちだ?オイ!


・「バンドとかそういうのだよー」ってフォローされる → 万年、帰宅部ですけど


・「君、前科はある?」って聞かれる → ふざけんな



覚えてるだけで、これくらい不快な思いをしたことがあります。


知らない人に呼び止められて、邪魔されるのがウザイしなー。


そもそも、警察嫌いだし。


さらに始末が悪いことに


俺の自転車は実家から持ってて、防犯登録が東京のに対応してないから


照会できなくて、


疑いが晴れないまま


「もう面倒だから、帰っていいよ」って感じで釈放されるのな。


面倒なのはこっちだよ!



つか、


偉そうな警官多いけど


所詮、警官とか肉体労働者だろー


大して頭も良くないんだろー


警官ってだけで、善良な市民を上から見てんじゃねーよ


って思う。



こういう感じを察知されて


職質されてんのかなー。



QMA界では


キモオタ扱い


リアルでは


不審者


はたして、その正体は!!!



>最近の青い活動


「ガンオタの女」って漫画を買った。


期待せずに買ってみたけど、面白かった。



アニ線でお馴染みの「ぱにぽに」って4コマ漫画を立ち読みした。


1巻で読むのやめたけど、


こいつが○○かーって感じは掴めたw



研究室の先輩に薦められて


アニメ「らきすた」


を全部見た。


見たというより、正確には


全話、再生した


って感じ。


元ネタとかもある程度分かるけど、「だから何?」って感じだった。


毒にも薬にもならなかった。



>最近の緑色の活動


「ハンブン東京」を見に行けばよかったと後悔した。


DVDが出るっぽいので買う。



今日は


TV蘭に


「三村乱入!」


って書いてあったんで


封印中の


くりぃむなんとか


を見ました。


三村最高!


超面白かった!


いおんちゃんが「内Pなら分かる」って・・・


この枠で内Pという単語が聞けたことに感動した。



正月恒例の内PSPが決定しないと


安心して年が越せませぬ。





今日は何故かQMAのことはそっちのけで


関係ない話ばっかりお送りしました。


皆、問題晒しが目当てだろうから


どーでもいいだろうけどな!