ゲーセンじゃなくて、病院に行けと。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>回収


都合によりお休みです。

(ゼミの発表のため)


>戦跡


7回くらいやって、


3回優勝。


アニ線がツンで


何にも役に立たなかったけど


アニタイやらアニエフェ投げて来た人を利用して勝った


って感じでした。



そのうちの一試合が


知り合いとマッチングして


お互い決勝まで残った試合。


「一緒に決勝残ったら、野球投げて萎えさせます」


って前に宣言されてたけど


宣言どおり


野球投げてくるのな。


鬼ですか?


そりゃ、3問不正解ですよ。


まぁ、正解数同じで


最後の出題者が


アニタイ


だった時点で


萎えるのは向こうだったけどね。