君が泣くまで回収をやめない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>アニゲー順当て糞ゲー化計画 最終回


Q693「次の特撮番組を放送されたのが古い順」

1 変身忍者嵐

2 世界忍者戦ジライヤ

3 忍者戦隊カクレンジャー

(カクレンジャー、ニンジャ、ニンジャー!)


Q694「漫画「バオー来訪者」で腕の皮膚を硬質化して刃物状にする技の名前」

1 バオー

2 リスキニハーデン

3 セイバー

4 フェノメノン

バオー リスキニーバーデン セイバー フェノメノン


Q695「次のゲーム「ドラゴンクエスト6」のキャラクターを仲間になる順」

1 ハッサン

2 チャモロ

3 ミレーユ

4 バーバラ

5 テリー

6 ドランゴ

(テリーが弱すぎるんですが・・・バグですか?ドランゴの方が強いですけど・・・)


Q696「アニメ「名探偵コナン」のオープニングナレーション」

1 たったひとつの真実見抜く

2 見た目は子供

3 頭脳は大人

4 その名は、名探偵コナン!

(見た目は大人、頭脳は子供です。)


Q697「アニメ「ちょびっツ」の主題歌のタイトル」

1 Let

2 Me

3 Be

4 With You

Let Me Be With You


Q698「次のグルメ漫画を連載が始まったのが古い順」

1 包丁人味平

2 中華一番

3 焼きたて!ジャぱん

(そう。)


Q699「次の画像を選んで「蒼き流星SPTレイズナー」に登場する殺人狂のグラドス人の名前に」

1 囲碁の画像(ゴ)

2 酢の画像(ス)

3 手の画像(テ)

4 暖炉の画像(ロ)

ゴステロ


Q700「漫画「ジョジョの奇妙な冒険」で主人公ジョナサンが言ったセリフ」

1 君がッ!

2 泣くまでッ!

3 殴るのをやめないッ!

(なにをするだー)


Q701「漫画「あずまんが大王」に登場するキャラクターを背が高い順」

1 榊さん

2 春日歩

3 美浜ちよ

(それはそう。)


Q702「特撮番組「仮面ライダーストロンガー」で、ストロンガーが登場する時のセリフ」

1 天が呼ぶ

2 地が呼ぶ 

3 人が呼ぶ

4 悪を倒せと俺を呼ぶ

(天地人。)


Q703「次の人形劇を放送されたのが古い順」

1 チロリン村とくるみの木

2 ひょっこりひょうたん島

3 プリンプリン物語

(チロリン→1956、ひょっこり→196?、プリンプリン→1979。チロリン→ひょっこり→プリン)


Q704「漫画「犬夜叉」で犬夜叉が自分の血を刃にして敵を切り裂く技」

1 飛

2 刃

3 血

4 爪

飛刃血爪(ひじんけっそう)



今回でアニ順は最終回です。


本当は一日に10問くらいずつ晒して、ここを見てる人達が少しずつアニ順ができるようになれば


っていう企画のつもりだったんだけど


一気に回収しすぎたw


結局、武器にもせず。


今、正解率を上げようとしてるところだから、不安要素のあるアニ順は投げたくないからなー。


ぶっちゃけ、アニ線の方が問題数少ないし、オススメです。



明日からは


ついに


4択と○×を回収していくつもり。


4択を回収するとか、


末期だなー。


これに飽きたら


QMA自体終了かもね。




>戦跡


またフェニにw


1回戦スポーツ○×で一問目不正解だったから


イラっとして


その後全部×連打したら


0点だった・・・


忘れてたけど、フェニ落ちの可能性がある試合でしたw



つーか、フェニでも勝てる気がしねー。


決勝でタイピング2個出されて


1問も答えられず。


わざとフェニステイしたいから捨ててる訳じゃないんだよ!


マジで分からないんです。



3回やって


何とかドラゴンに復帰できた。


泥仕合を制して勝てました。



つか、8クレぐらいやって


アニゲ出たの2回だけ。


3回戦で「アニゲ来い!」って祈ってたら


スポーツ!


のパターンばっかりでした。


しかも、アニゲが出たときに限って、パネルが反応しなくなるし・・・


金の無駄だったぜ。